とあるルカリオとあのこの子たち

禁断の“アイアンテールメガルカリオ”を育成してしまった。

もちろん、改造などしない。BW2の教え技を使って覚えて貰い、やって来た。

ちなみにドレインパンチも覚えて貰っており、遺伝技のかみくだくで範囲を広げている。
格闘統一パを作ったりすると、エスパー対策が課題になるからズルズキンを入れていても保険としては良いはず

残った一枠には、ボーンラッシュが入れてある。意外な場面で役に立つが、メガゲンガー相手だと喜んで居座って見舞う

そういえば、育成理由を書いてませんでした。まあ、ランフリに潜った方なら命を奪う鹿……もとい、フェアリータイプの代表格“ゼルネアス”がうざかった。それだけです

攻撃無振りですが、当たった瞬間に即死でした。相手は呆然とするでしょう。改造だと疑うかもしれません……“色違い”ですからね。

話は変わり、あの子たちも六世代デビューさせました。そう、ポケトレ産の色トリトドンのモモ・七夕生まれの色ルカリオのロイ・妹の誕生日生まれのシフロゼや五世代でもかなりの強さを誇ったパーマン3のゴウカザル!!

他にもシンクロノイズエルレイドのSYOGOや慎重加速サメハダーのシン?クーなども連れてきました。

当たった時は、お手柔らかに^^