書いてない間は厳選してた

まず、ドリボ陽気C抜け5Vの♀リオルが生まれた。正直、♂より先に生まれるとは思わなかったし、あかいいとの遺伝具合により途中で、AC1の他VやHABDVS11とかいう個体が出たりして苦労しました。
200個位かな?

あ、先日の交換してもらった個体が結構良くて、一人は遺伝技有りだしもう一人のもボール遺伝BCSVだった。
前者はガーディのD抜け5V(陸上グループとはいえフル遺伝でした)、後者はバチュル……後者の子は対戦もしたんだけど、大人気なくトドン投げて3タテしちゃう始末で、気を使ったつもりなのにがっつり頂いた。(交換出したのはゴジャボミツハニー♀だけどね)
もう一度会ったら、ドラゴン好きってプロフに書いてたから、色違いのモノズあげるんだ。ちゃんと悪の波動・大地の力遺伝してあるやつ。

あ、後は連続釣りを二回成功させた。一回目はラブカス(一回失敗してから三十回位で、総合計二百回オーバー)、二回目は一昨日にミニリュウがキラッとね。