第七世代には行けないけど、厳選中

また2ヶ月放置していましたが、色々と厳選・育成していました。
例えば、めざ炎メガニウムちからずくハリテヤマ、トリパ(始動)用ヤドランなど
そして、先日ようやく夢ロゼリア♀をゲットしました。
♂はミラクル交換で海外産のをゲットしていましたが、ボール厳選するには♀がいる……長かった。努力値振り中に特性を調べて見つけた位、専属で探しても出ないという謎の現象に悩まされながら何とかゲットしました。
今、タマタマと平行して厳選しています。

色違いはミラクル交換で二体(ビーダルミズゴロウ)、孵化でジグザグマ(H0←!?)を一体、群れバトルでキャモメアイアントを一体手に入れました。