色ペラップ

先日、パールにてポケトレしていたら5連鎖目と28連鎖目にフライング気味の光る叢が……無事に色違いをゲットし、ポケトレが初成功したものの30連鎖で切れました。
個体値は、ま、まあ、観賞用ですから……とにかく、♂♀両方が捕獲出来て良かったです。
クチート粘りの合間だったので、ダブルスロットがなつき判定込みで光る叢を引き込んだのかな?と思いました。(または、シンクロや捕獲ボーナスの連鎖処理も絡む?)

後、ペラップといえば、乱数……ということで実験としてやっていると、タイマー(かわらずのいし)ズレの個体がミラクルで意外と変態型で考えていたのが出て笑えました。
まあ、御三家♀のはずが♂で国際孵化の組み合わせだけど運悪く色違いが出ませんが、臆病HBCDsのA抜け(23)めざ氷をツモっています。今年のXマスという日付が良く、他が龍ばかりなのも理由ですが(苦笑)
後、候補増やすならめざパの威力を下げたり、♂♀どちらでも良い鮫やタイトルのナッシーにするとボックス圧縮出来たかも知れない
固定をやってませんが、某ロボの野生遭遇はしました。穏やかめざ炎というこれまた独自路線です
あくまでも乱数無しが本分なので、たまに気分転換位にしたいものです